埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.07.09

オススメ♪

こじこじですっhappy01

もうすぐ夏ですねーsun

夏はお祭りや、花火などなど・・・・

イベント盛りだくさんの季節ですっsign03

カメラをお持ちの方ほどんどかと思いますが・・・・flair

iphoneを持っている方にお勧めのアプリがありましてheart02

『TOLOT』とゆーアプリですっhappy01

ご存知の方いらっしゃいますかね~sign02

iphoneで撮った写真を本にできちゃうアプリなんですーheart02

60枚くらいで一冊になり、表紙も変えられ、

コメントや文字も入れられちゃいますっhappy02

旅の記念やテーマごとにもとってもオススメheart

imagearu.jpg

iphone限定みたいなので、

その他スマホの方には申し訳ないですが・・・・・coldsweats01sweat01

ご興味ある方ぜひお試しください~note

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地