埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.07.13

どうぶつもの

120713_2152~01.jpg

upこちらトトロの鍵を吊るすどうぶつhappy01となっておりますshine

これを見て「ガチョウchickはどうしたのsign02

と思ってくださった方はトトロのガチョウの鍵keyを吊るす物を見たeye事がある方だと思います

 

そうなのです・・・catfaceガチョウさんを今まで愛でてきたのでありますが

なんと・・・そろそろ鍵を吊るす部分のフェルトが薄くなってbearingきてしまい

切れてしまうwobbly可能性が大となりましたので

トトロはついにガチョウさんとのお別れcryingを決意いたしました

見開いたお目eyeめでガチョウさんが見つめる中、

こちらの生物にkey鍵たちをうつしかえましたでありますhappy01

 

なんだかな・・・catfaceいちまつの寂しさがありましたが

この生物もなかなかイイ感じupなのでトトロの

フェルト人形のキーホルダー歴は続くのでありました

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地