埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.08.11

にゃは♪

1344433267679.jpg

 

めっちゃ可愛くないですか~~~lovelyheart01??

 

dogよりcat派のパー子ですpig

 

友達からもらったcameraなのですが・・・

めっちゃ可愛くてお気に入りで、癒しを頂いていますhappy01shine

 

dogにズラってsmilewwww

ずるいよねーーーーーーーwww

もはや耳earもないしwww

 

 

いや~可愛いheart

 

そんなcat派のパー子・・・・

 

先日7日(火)・・・

ベイシアにいたもので、てっきり土曜日だと思い込んで

ブログ書いちゃいましたwobblywww

 

暑かったり、エアコン効きすぎだったりsad

鼻水たえたり・・・・ボケボケですwww

まぁ、そんなこともありますよね~smilesweat01

 

 

ぼけてるパー子・・・ 

 

残念なことに歳を取る日が近付いて参りました・・・・wobblybomb

 

いつからでしょう・・・

誕生日が嬉しいではなく、憂鬱に変わったのは・・・・downcoldsweats01

 

 

でもね、

FxCam_1344560431712.jpg

 

本社の皆様よりpresentを頂きましてんhappy02heart04

 

大好きなカエルちゃんheart

大好きな餌(おかし)wwwpig

大好きなピアノnote

昔、動物園にパー子(本名)と同じ名前の子がいたwキリンのミニレゴeye

あーんど

今まさに求めている癒しグッズ(アロマボール?)apple

 

を頂きましたwinkclover

 

ありがとうございましたheart

 

やっぱ、誕生日はいつになっても嬉しい日かもーーーーーhappy02heartsmile

 

・・・と単純なパー子なのでしたpignote

 

 

 

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地