埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.10.01

幸せな時間♪

こんばんはhappy01エリーですflair

一日遅れました。。。m(__)msweat01
昨日はお休みを頂いて、友達の結婚式へheart04

台風が心配される中。。。外での挙式は晴天sun奇跡でしたnote

s_hb24093008.jpg

きれいすぎたので。。。勝手に載せちゃいますsmile

本当に素敵な式でしたheart01

幸せな時間をありがとーlovely
やっぱり結婚式は涙あり、笑いありでいいですねぇshine

とても楽しい1日を過ごせましたhappy02

 

あとあと。。。あやちゃんのブログに載っていたあかね寿司は。。。
全然回転すしではないのでご注意くださいsmile
でも。。。すっごいおいしかったですheart02

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地