埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.11.02

景色

tera.jpg

upshine今回は・・・景色mapleのお話を

今、京都は紅葉真っ盛りな感じであろうと思われますねhappy01

トトロはなんでもない9月の終わりにこのお写真の場所に参ってきましたが・・・

それはもちろん真緑一色でありましたcoldsweats01

確かにshine素晴shineらしさを満喫してきたはずなのでしたが・gawk・・

やはり、最高のシーズンが到来してしまうと

「今だったじゃないかcrying

と行った時期を悔やむ始末でありますcoldsweats01

なかなか良い時は何もかもがお高dollarいので、行くのも難しい面がありますが

こういったお写真を見eyeてしまっては来年は行ってやるぜとgood

ココロに誓ったトトロでありましたhappy01

又はの最強シーズンに参ってみたいでありますhappy02

けけ

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地