埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.02.11

カワ(・∀・)イイ!!

こんばんゎ(*^^*)住吉ですhappy01

先日お友達のおうちに遊びに行ってきましたァheart01

12月に生まれたこうちゃんですheart04

s_kochan.jpeg

めちゃめっちゃ可愛い━━━━!!heart02

また大きくなったねぇhappy02shine

本当にお子様の成長って早いですよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

こうちゃんにプレゼントしたバンボheart01

昨日初めて座ってくれたみたいですlovely

s_banboko-.jpeg

かわいい━━━━!!heart01

でもまだちょっと早かったかなhappy01sign02

そしてたぶん2才になったポンちゃんcatface

この子の成長にも・・・・本当にビックリですhappy02notes

はじめてあったときは手のひらサイズだったのに・・・(゜ロ゜)paper

s_ponchan.jpeg

今ゎ・・・・30センチ以上の大きさに成長してましたぁhappy01

大きくなったねぇ~happy01

リクガメさんなので、まだまだ成長途中shine

ポンちゃんがもっともっと大きくなって

いつか背中に乗りたいと思っている住吉でしたぁww

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地