埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.04.01

楽しかったね~♪

こじこじですっhappy01

またたまお友達をご紹介~heart02

IMG_5269.JPG

あお君とこう君~heart01heart01

最初は写真が恥ずかしいとのことで・・・coldsweats01

なかなか撮らせてもれえず・・・sweat01

後半2ショット写真もいただけました~heart02

 

IMG_0354.JPG

せっかくなので、一緒に撮っちゃいました~heart01どうもありがとうございますっnote

あお君にウルトラマンの図鑑を見せていただきeye詳しさにびっくりですflair

昨日は久々男の子ばっかりりなキッズル~ムでしたっcoldsweats01sweat01

楽しかったね~heartまた一緒に遊ぼうねっnote

 

 

 

皆さんお伝えしてますが・・・・

 

サンアイホームの公式フェイスブック公開してますので、ぜひ いいね!

 

してみてください~♪

 

 

 

 

ちなみにこじこじを見かけたらよろしくお願いします?

 

( ・∀・) イイネ! &友達リクエストお待ちしてますっ!!

 

多分 太田店の情報公開中ですっhappy01sign03

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地