埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.04.07

ポカポカー

こんにちゎsun住吉ですhappy01

昨日は風も雨もすごかったですね・・・rain

はやくポカポカ陽気が続くといいですね~catfaceshine

先日、ポカポカ陽気の朝・・・sign03

あまりにいいお天気なのでエリーとお外でお茶しちゃいました~confidentnotes

pokapoka.JPG

・・・実はお掃除ついでにおだっちさんに撮っていただきましたheart01

完全にブログネタですw

エリー、おだっちお付き合いありがとうでしたlovelyshine

そしてsign03ついにいってきましたよ━━━━!!

momo0129.jpeg

桃の花と、桜━━━━!!

sakura0192.jpeg

 

もう桜も、桃も終わりの時期でしたが・・・とってもキレーでしたァheart01

来年も楽しみですshine

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地