埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.04.08

♪花より団子♪

こじこじですっhappy01

みなさんお花見cherryblossomしましたか~sign02

こじこじはお花見をひしたとゆーより、

車から見たっcardashって感じですcoldsweats01sweat01

花より団子~heartってことで、

おいしいスフレを食べにいってきましたrestaurantcafe

image01oi.jpg

ショコラのスフレにするかどうするか・・・・・・sweat01迷いに迷って、

季節限定のいちごのスフレをいただきましたっdeliciousshine

スフレがおすすめのお店で、他にもたくさん種類がありました~heart01

ふわふわで、めちゃウマでした~sign03

今度はショコラを食べにいこうと思いますっhappy01shine

ぜひ食べたい~sign03flair

お店の詳細はこじこじまで~note

美味しいお店あったら教えてください~happy02notes

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地