埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.05.09

さくらんぼ

こんにちは~ やまむ~です(^-^)

いきなりですが、今年は風が強くないですか!?

ここ数年は 鯉のぼりを見かけることもあまり無いですね。

今年の桜も 雨風であっという間に散ってしまいましたが

昨日、やまむ~に小さなハッピーがやってきましたよ(´∀`)

ご近所でジャック共々仲良くしてくださってる方から

 

s_sakurannbo.jpg

ご自宅のお庭にある さくらんぼ の枝と

収穫した さくらんぼを沢山いただきました(*゚▽゚*)ワーイ

とても大きく育ったさくらんぼの木を伐採してしまうそうで

通りかかったら渡そうと思ってたけど、

タイミング合わなそうだから(笑)と届けてくださいました!

毎年 採れたてのさくらんぼをいただけて本当に有難いです(^O^)

s_jack.jpg

種を取り除いて (ちょっと大変だった)

ジャックも 美味しくいただきましたよ~!

うーん・・・贅沢犬だわ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地