埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.06.14

いぢめる??^^

bonobono.JPG

ジャ~ン

scissorsかわいいでありますねscissors

こちらを眺めてすぐに「いぢめる?」が思い出された方はトトロのなかまでありますねgood

なんとも懐かしさがばくはつしてしまう「ぼのぼの」です

トトロは朝勤労前に立ち寄ったコンビににてこちらの「ぼのぼの」ちゃんと

めぐりあってしまったのでありますok

そこにはぼのぼのだけではなくおともだちの「しまりす」くんなどもいて・・・delicious

何度も手にしては置きcoldsweats01・・・を繰り返しポケットの中の手持ちの金銭dollarでこうにゅうできれば

連れ帰ればいいじゃないという結論に達しましたscissors

注意※(財布をもたずに寄っております)

何とかギリギリの支払いにて「ぼのぼの」ちゃんゲットでありますnote

う~ん、こうしてむだ物を増やすのだhappy02

だめな己でありますがcatface、ぼのぼのちゃんはかばんに付けられて

お出かけを伴にしておるのでありました

そして久しぶりにマンガのぼのぼのを読みたいなと思ったトトロでありました

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地