埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.06.16

楽しい?

こんばんわぁhappy01住吉ですsign03

先日『お客様感謝祭』を開催させていただきましたheart01

たくさんのご来場ありがとうございましたconfidentheart04

詳しくはエリーのブログでdognotes

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

週末の高坂ショールームheart01

たくさんのお友達が遊びに来てくれましたァshine

s_sdgstgdtg.jpeg

みんなでお絵かきしましたぁheart01

お絵かき名人ささてつ君も遊びにきてくれましたぁnotes

ささてつ君大人気ですgoodnote

 

s_uhujhjf.jpeg

そして今日はそうちゃんがカードをたくさんもってきてくれましたnote

写真はドラゴンボールのカードですnotes他にもたくさん…happy01

一生懸命『これはね…』『こっちはね…』

っと説明してくれる、そうちゃんconfidentsweat01

ドラゴンボールと、ワンピースゎわかるんだけだなぁcoldsweats01

ほかがなかなか覚えられないcryingw

次遊びに来てくれるまでにキャラ覚えたいと思いますbearingshine

久々に勉強しますsign03heart04

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地