埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.07.26

原画展・・・

写真 (9).JPG

happy01皆様ジブリはおこのみですかsign02

トトロはトトロというだけにとてもおこのみでありますhappy01

このたび最新作が登場しますですね

「風立ちぬ」

う~んcatface・・・だんだん内容が大人向けになってきておりますですねcoldsweats01

トトロはやっぱり「となりのトトロ」がいちばんでありますが、

やはり新作は観eyeたいでありますhappy01

そして原画にはもちろん興味happy02がありまくりです・・weep・が

原画展行ってるのに・・・もう観eyeに行けない感じでありますよ

開催期間がなんとも短いであります

あ~あ 無念

一枚ではありますが、観eyeに行きたい方ぜひともトトロまでご連絡をhappy01

29日までなので、ぜひトトロの代わりに行って堪能してきてください

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地