埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.07.28

おともだち

こんばんわぁ~!!住吉ですhappy01shine

今週も高坂ショールームにheart

たくさんのお友達が遊びにきてくれましたぁhappy02sun

s_uydjsjh.jpeg

みんなで楽しく遊びましたァhappy01shine

s_kjgkuykjhg.jpeg

みうちゃんは、お絵かきがすごく上手でheart01

似顔絵を書いてくれましたァcatfaceheart04

とっても嬉しかったですsign03shine

ありがとうheart01

s_uyhjgjs.jpeg

しゅんくんshine恥ずかしがってなかなか写真を撮らせてくれなかったのですがcoldsweats01

バッチシおさめましたcameraheart04w

s_yykdjrj.jpeg

たっくんshine今日は肩車したり

水遊びしたりと、アクティブに遊びましたhappy01sign03

みんなまたあそぼうねぇheart01

楽しみにお待ちしてまーすheart01

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地