埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.09.02

おっともだち♪

こじこじですhappy01

昨日太田店に遊びに来てくれたお友達をご紹介ーnote

4姉妹ーgeminigemini 下に弟くんもいますっheart01

IMG_1084a.JPG

あやなちゃん、あおばちゃん、あいさちゃん、あかりちゃんと・・・・・・

写真に写ってないのですがcoldsweats02そうわ君ーshine

みんな・・・・ポーズが違います・・・・(笑)

めちゃめちゃかわいくとれましたっheart02

女子率が高かいキッズルームで楽しかったーflair

また一緒にあそぼーーねっnotenote

 

先日ですが、かわいいコーヒーいただいちゃいましたっheart01

IMG_6748k.JPG

 

cafeくまさんのカフェラテーcafe

泡がめっちゃクリーミーで美味しかったーheart04lovelyflair

また素敵カフェ発見したいとおもいまーすheart

どこかオススメあったら教えてくださーいsmilenotes

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地