埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.09.30

オススメー!

こじこじですhappy01

先日、いつも行きたいな~heartと思ってたカフェに行ってきましたーcafeshine

ムーミンカフェですっheart

ご存知ですかーhappy02sign02sign02

あんまり客席が無いので・・・・coldsweats01sweat01

時間帯sweat01によっては混んでるのですが、そんなに待たずに入れましたーhappy01note

食べたのはコチラ↓↓

IMG_6857m.JPG

ムーミンのハヤシライスheart02heart01
ご飯がムーミンですーflair

この日はミィバージョンもありましたーrestaurant個人的にはニョロニョロがよかったなーsmilerestaurant

とってもかわいくて・・・・・・・・・・・・lovely

食べるのもったいなかったのですが・・・・weepsweat01

しっかり完食しましたーrestaurant

ちなみにデザートはコチラ↓

IMG_6868m.JPG

マドレーヌなんですが・・・・・黒くて・・・・笑

よく見ないとなんだか分からないとゆー・・・・bleahsweat01

こちらも美味しくいただきましたーheart04

また行きたいと思いまーすsign03

ご興味ある方ぜひ足を運んでみてくださいーnotenote

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地