埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.01.04

じぇじぇじぇ!

明けましておめでとうございますfuji

年明け一発目…エリーですhappy02happy02happy02
お正月いかがお過ごしですか~??

サンアイグループは本日より営業しておりますnote
エリーも昨日までお休みを頂き…東北の方に行ってきましたbullettrain

s_hb26010401.jpg

震災からもう少しで丸3年……3年前の地震のときこの海に津波が本当に来たのか?!と
思うほど穏やかな海でした!!津波や自然災害の怖さを改めて感じる旅行となりましたwave

それから東北のドラマ「あまちゃん」に今更ハマり……
年末年始のお休み中で全部tv見ましたsmileなので今更、じぇじぇじぇ!にハマってますlovely

こんな感じでゆっくり過ごすことができましたnote

そして本日より新たな1年をスタートしました……
ので集合写真を撮ってみましたbleah
s_hb25010406.jpg

 

本年もサンアイグループ、ブログの方もよろしくお願い致しますheart01heart01heart01

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地