埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.01.12

イベント!!

こんばんは!!住吉ですhappy01

今週は楽しいイベント盛りだくさんnotes

本日はイベント2日目ですsign03

本日もたくさんのご来場ありがとうございましたheart01

s_jsuerygi7.jpeg

大人気のおめんheart01大抽選会heart01

s_lfktiuy8ti.jpeg

フランクフルトheart04お菓子つかみどりheart01

こちらも楽しんでいただけました~happy02shine

イベントは全店でnotes明日も開催しておりますheart01

ぜひ遊びにいらしてくださいね~noteshine

そして今週もたくさんのお友達が遊びにきてくれました~happy01heart02

s_iucgykjf.jpeg

みんなで楽しく遊べましたsmileheart04

なんと!!サンアイホームのブログを見てくださってるという F様happy01shine

F様 オススメのおいし~お店を教えてくださいましたhappy02shine

ありがとうございますhappy01notes

さっそく行ってみたいと思いますnotesshine

これからもブログを見てってくださいねぇnotes

ありがとうございましたhappy01heart04

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地