埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.03.06

欧風料理♪

どうもconfident 太田店のせんすいですnote

 

先日、欧風料理のお店に行ってきました~restaurant

sen.3.6.1.jpeg

お友達、オススメのお店で場所は桐生でした~happy02

うちから片道1時間ちょっとかかりましたsweat01

でも、結構きちんとしたコース料理でしたし、とっても美味しかったですdelicioussign03

そしてビックリするのが、お料理だけでなくデザートにもすごく力を入れていて

ランチセットなのに10種類ぐらいから選ぶことができましたcakeshine

どれにしようか悩める幸せ・・・heart02heart02

今度は違うデザートを食べに、また行きたいと思いますwinknote

 

そして、先週末、遊んでくれたK様のお子様をご紹介~flair

sen.3.6.2.jpeg

仲良し三姉妹ですvirgo

営業担当の竹ちゃんにもすごく懐いていますhappy01

「たけうちくーーん」と子供達が呼ぶのがとってもカワイイlovely

あまり、西展示場に来る機会が少なくて残念ですがweep

また、かくれんぼしようね~happy01notes

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地