埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.04.05

うえの~

こんばんはhappy01エリーですnote

いい季節になってきましたねlovely先日の泉水さんブログを見てビックリ!!
私も近くにいました~bleah上野にcherryblossom

s_hb26040502.jpg

桜がきれいでしたshine
桜もすごかったけど…人もすごかった…coldsweats01

s_hb26040501.jpg

アヒルボートがこんなに動くことはあるのでしょうか……happy02
びっくりですsmile

お花見と言ったら…

s_hb26040503.jpg

すいませんcoldsweats02大人なので許してください!!

ドイツビールのお祭りに行ってきましたheart04
おいしい季節がやってきますねsmile楽しみ~delicious

 

それではまた来週lovelypaper

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地