埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.04.25

さかな

beta.JPG

upさかなfishであります

このベタさんはトトロのハウスhouseに来た4代目でありますsign03

さかなfishのみなさま1年を超えられずに天に召cryingされてしまうので・・・

このベタさんは1年の記録をいやそれ以上の生存の記録をぜひ

期待しているトトロなのでありますhappy01

おうちでサカナを飼育できる環境が整っていると良いでありますねhappy01

トトロ邸houseは電源が不足しておりますのでぶくぶくが取り付けにくいのでありますcatface

はぁ・・・catface

こんなにもさかなfishを飼育したくなってしまうとは・・・coldsweats01

皆様もコンセントの数と位置は重要でありますgawk

後々を少し思い描いてみて検討してくださいhappy01

さかなfishのぶくぶくを取り付けられないトトロでしたcoldsweats01

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地