埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.06.21

お客様感謝祭、開催しました~

こんばんはhappy01エリーですnote

今日は待ちに待ったサンアイグループお客様感謝祭でしたheart01

ご参加してくださったオーナー様、お楽しみ頂けたでしょうか?lovely

今回は「ルミネtheよしもと 大爆笑ライブ」ということで……

COWCOWさんはんにゃさんパンクブーブーさん椿鬼奴さん

LLRさんてんぐさんが来てくださいました~smileheart04

さすが芸人さんsign03sign03sign03笑いに溢れた会場goodgoodgood

オーナー様の笑顔をたくさん見ることができましたhappy02

s_sakura.jpg

全体写真をアップ~cameraお一人、お一人が小さくなってしまいすいませんweep
前の方にCOWCOWさんがいます……coldsweats01

ご参加頂きましたオーナー様ありがとうございましたshine

また来年もこのような感謝祭が開けるようサンアイグループ社員一同

精進して参りますhappy01今度共、末永いお付き合いの程よろしくお願い致しますheart01

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地