埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.07.24

暑いですね・・・

こんにちは~happy01太田店のせんすいですpaper

先日、ご紹介した私の癒しのさなちゃんlovely

この前はお姉ちゃんの のあちゃんも遊びに来てくれました~notes

 

sen.7.24.jpeg

とっても女の子らしくて可愛いのですvirgo

夏休み、まだまだあるのでまた一緒に遊ぼうね~heart02heart02

熊谷のうちわ祭り、おつかれさまでしたconfident

暑い中、ご来場くださった皆さま、ありがとうございますsign03

しかし、本当に毎日暑いsunですねsweat01

太田店で、いつも「暑いwobbly暑いsign01暑いsign03」と言ってるメンバーが・・・

KさんとMさん、言っても涼しくはならないよーcoldsweats01

そんな、私もいつも口に出ちゃうのですが・・・sweat01

なぜかみんなO型でした~coldsweats01

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地