埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.08.30

8月生まれー!

こんばんはhappy01エリーですsign03

 

8月も残り明日のみ…あっという間に暑い夏が過ぎましたdash
そんな8月sunsunsun

高坂ショールームには8月生まれが3人もheart02heart02

hb26083001.jpg

11日はホスピーhappy02 20日は眞鍋店長smile 28日は久下ちゃんbleah

それぞれお祝いしましたよーflair
ホスピーのお誕生日はあやちゃんのブログに載っていたので…

眞鍋さんには…ずっとほしいと言っていた、ワンダーコアをsmileheart04
これでバキバキに鍛えてもらいますshineshine

久下ちゃんには…とてもとても実用的なものをはまちゃんがチョイスgood
詳しくはぜひご本人に聞いてみてくださいsmile

 

っという感じで3人のうれしそうな笑顔を見れて…わたしもうれしかった8月smile
あと、1日有意義な8月にしましょーheart04

 

それではまた来週happy01paper

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地