埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.09.18

痛すぎる・・・

太田店のせんすいですconfidentheart02

久しぶりにマッサージへ行ってきましたhappy01scissors

何年ぶりsign02という感じですdash

本当はもっと行きたいけど、子持ちなので自分にお金をあまりかけられなーいbearingsweat02

全身のリンパマッサージをしてもらったのですが、

もう痛くて痛くてsweat01sweat01悲鳴ばかりあげてましたcryingcryingcrying

かなり老廃物がたまっているらしく、

良いところが全くないsign03と言われてしまいましたshock

たまには、自分も労わってあげないとなーと反省coldsweats02

体内からキレイshineを目指しまーすhappy02sign03

初めて行ったお店でしたが、太田市内で一軒家の完全予約制flair

すごく良かったですよwink

ご興味ある方は、ご紹介しまーすpaperheart04

さて、先週は太田店のむーたんのお誕生日でしたhappy01note

sen.9.18.jpeg

本人からいろいろリクエストを言われましたがcoldsweats01

希望通りcatfacesign02 車内で使う空気清浄器をプレゼントしましたpresent

良かったねsmileおめでとう~~birthdayup

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地