埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

24.04.23

飯能モデルハウス!吹き抜けのあるお家☆

こんにちは!鶴ヶ島店 堀口です🌸

 

4月27日飯能モデルハウスがついにオープンとなります🏡
ここで少しだけ見どころをご紹介させていただきます!

 

スタイリッシュでかっこいいブラックの外観✨
帰ってくるたびにテンションがあがりそうですね♪

 

続いてリビングが見渡せる広々キッチン🍳
お子様を見守りながらお料理ができますね🥰こんなキッチン憧れです…💕

 

最後に!一番の私のお気に入りポイント…

開放感抜群の吹き抜けです✨
手すりもとってもオシャレで可愛いんです💖💖💖
自然とリビングで過ごしたくなるお家ですね😍


正直見どころがありすぎてお伝えしきれません😂
ぜひ見学して自分だけのお気に入りポイントを見つけて、お家づくりの参考にしてみてください💝

[4月27日] OPEN🎉


ご予約はこちらから

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地