埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

15.01.15

ありがとう☆☆

太田店のせんすいですconfident

 

sen.nigaoe.1.15.JPG

 

A様のお子様、なのちゃんからお手紙をもらいましたhappy01heart02

前に、私の似顔絵も書いてくれて・・・flairflair

5歳なのに、一生懸命書いてくれて本当にうれしいですcryingheart04

ありがとうlovelyまた遊ぼうね~noteup

しかも「お姉さん」と書いてくれました(笑)

 

sen.event.1.15.2.JPG

 

さて、新春イベントfujiを先週開催させていただきましたsign03

お子様に大好評だった『巨大な車のふわふわ』rvcarup

すべり台にもなってるんですhappy01

でもあいにく、群馬はからっ風が吹き荒れ・・・typhoontyphoon

三連休の2日目しか、ふわふわがまともに出せませんでしたdown

残念bearingdown

ぜひ、次回リベンジできればと思いますhappy02sign03

お越しくださったお客様、ご協力くださった業者様

本当にありがとうございましたconfidentheart04heart04

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地