埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

24.02.29

太田エリアに新しいモデルハウスを建築中です★★

太田店のせんすいです犬

いよいよ太田エリアに

新しいモデルハウスがOPENします家ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

2/27に無事、上棟いたしましたひらめきひらめき

 

 

 

場所は、太田市下小林町

国道122号線を少し入り、イオンモール太田まで約800mと利便性の良い場所ですわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

 

二階建て、約32坪のお家家

外観は四角く…

リビングには吹き抜けを作りました晴れ

 

ただいま、クロス決めまで進みましたdouble exclamation

外壁・内装設備・仕様…

ものすごーく悩みながらやっとここまできましたうれしい顔

そうなんですdouble exclamation私はかなりの悩み症なんです台風台風自分のお家ではないからこそ、みんながカッコいいグッド (上向き矢印)ステキだと思ってもらえるお家を建てたくてがまん顔

正直、迷い過ぎて他の仕事が手につかなかったり冷や汗 (顔)(それは良くないですがたらーっ (汗)

 

そんな私を救ってくれたのが…

サンディホーム鶴ヶ島店の板橋ひかるちゃんです目がハート (顔)

彼女のセンス、ほんとにいいのです揺れるハート

ブレない攻めてる感じがとても好きですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

いつも平凡になりがちな私の思考を見事に修正してくれます冷や汗 (顔)

なのでとてもステキなモデルハウスが完成するはずです家ひらめき

 

 

余談ですが、地縄を張ってくれた日は2月初旬のあの雪の日でした雪 雪

担当工務のムックこと村上くん、サポートの戸村さん、本当に大変な中ありがとうございましたがく〜 (落胆した顔)

 

 

そして翌日、だいぶ積もった雪をかいて、平賀さんが地縄をしっかり見つけてくれましたdouble exclamationdouble exclamation

ありがとうございます泣き顔

 

サンアイメンバーみんなも新しいモデルハウスのOPENを楽しみにしていますわーい (嬉しい顔)

また、進捗状況を報告していきまので

どうぞお楽しみにるんるん (音符)るんるん (音符)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地