埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

24.02.16

社長へバレンタイン♪

こんにちは!鶴ヶ島店 いたばしですわーい (嬉しい顔)

皆さん今年のバレンタインはどんなものをプレゼントしましたか~?プレゼント

今年は女性スタッフの代表でわたしが近藤社長へのバレンタインのプレゼントを

ご用意させていただきました\(^o^)/

 

 

お渡しする前に綺麗に写真を撮ればよかったのですが

取り忘れてしまいました💦

今年は私のイチオシのル・ショコラドゥ・アッシュのチョコレートをわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

甘さ控えめなものにしてみました!

 

そしてオリジナルの革のコースターも作ってみましたひらめき

Sunigroupと入れたのですが達筆すぎて・・・うれしい顔ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

よく見えないかもしれませんが入れてあります♬

 

社長にも喜んでいただけたようでうれしいです\(^o^)/

いつもありがとうございますぴかぴか (新しい)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地