埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

24.01.13

★熊谷本店新春イベント★

みなさんこんにちは!小林ですチューリップ

 

私は現在、東松山で研修を受けているのですが…

なんと本日!

配属先の熊谷本店に出勤していました目ぴかぴか (新しい)

今日会えた方はラッキーでしたね(*”ω”*)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

新春イベント

お手伝いをさせていただきました(●^o^●)黒ハート

 

\ニャー!!!!!/

天気が悪かった雨のでこちらの招き猫

お昼以降には片付けちゃいました(´;ω;`)

 

大人気のお菓子すくいわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

バッテリーカーは待ってるお友達がいなかったので

何回もループしていました(^▽^)/ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

楽しかったね~( ^ω^ )ハートたち (複数ハート)

 

雨のため室内でやったスーパーボールすくいは

なかなか機会がないから新鮮でした家ぴかぴか (新しい)

お足元悪い中お越し下さり

ありがとうございましたひらめきぴかぴか (新しい)

 

こちらの熊谷新春イベントは!

明日まで!!!

 

皆様のお越しをお待ちしております(●^o^●)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地