埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

24.01.07

2024年鶴ヶ島店の新春イベント!

こんにちは!明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

令和六年能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

サンディホーム鶴ヶ島店では新春イベントを開催中ですほっとした顔double exclamation

 

目玉イベントは「ビンゴ抽選会」ですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

このビンゴは普通のビンゴと少し違います・・・💛

10回の抽選のうちビンゴカードのあいた穴の数で景品が決まりますexclamationぴかぴか (新しい)

あいた穴の数字に合わせて景品がもらえますよ~\(^o^)/

ビンゴしなくても大丈夫!ハズレはなしでするんるん (音符)

大人も子供も嬉しい景品揃えました黒ハート

家族で楽しめるゲームになっていますのでぜひご参加くださいうれしい顔

★来場予約はコチラから★

来場予約でQUOカード5000円プレゼント

 

この時期体調を崩される方も多いと思います涙

暖かくして過ごしてくださいね~湯のみ

鶴ヶ島店でお待ちしております♪

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地