埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

23.03.31

お花見ごろです

金曜日ですわーい (嬉しい顔)

トトロ井上です

早いもので3月が本日で終了となります冷や汗 (顔)

今年は全般的に開花桜が早かったダッシュ (走り出すさま)ですが

まだお花桜目は滑り込み間に合いますね手 (チョキ)

トトロも天気曇り晴れ雨がいまひとつでしたが

今年の地元の桜桜を満喫しましたウッシッシ (顔)

枝垂れ桜桜

今年もお綺麗でしたぴかぴか (新しい)

なかなか全部が咲いていて全部が綺麗な時というのは

難しいのでこれが見られて満足ですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

そして1枚目の桜桜は木の下の下の方でちょこんと

咲いておりましたウッシッシ (顔)

これは踏まれちゃうんじゃないかなというくらい

地面に近い所で咲いていましたウッシッシ (顔)

頑張っているなぁと思って激写カメラしてしまいました指でOK

でもあと少しで桜吹雪になってしまうと思いますので

皆様も思い思いのお花見桜を楽しんでくださいませうれしい顔

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地