埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

23.03.06

期間限定モデルハウスOPEN!

こんにちは!鶴ヶ島店 いたばしですわーい (嬉しい顔)

3月4日~21日まで限定公開の

鶴ヶ島市モデルハウスがOPENしましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

家事をラクにする収納や動線にこだわった

ヴィンテージスタイルの素敵なお家です家晴れ

 

 

 

 

ランドリールーム&ファミリークローゼットは

家事動線がとても良く参考にしたい間取りでするんるん (音符)

毎日のお洗濯がラクになると家族の時間もゆったり取れますよね(*^^*)

mamamoのコンセプトである

暮らしやすさが続く工夫が満載のお家をぜひこの機会に

ご覧ください指でOKぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

こちらのモデルハウスは完全予約制となっております!

来場予約はこちらから

初めてのご来場の方へクオカード5000円プレゼントいたしますぴかぴか (新しい)

期間限定となりますので、開催期間をお間違え無く!

 

皆様のご来場をお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地