埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

23.02.24

春を感じる瞬間

皆様、金曜日となりましたわーい (嬉しい顔)

トトロ井上ですわーい (嬉しい顔)

今回はあと少しで応募期間が開始となる

サンアイオーナーズクラブのイベント

「フォトコンテスト」のテーマ

春を感じる瞬間

についてトトロ井上が春桜だなぁと思う

お写真カメラをご紹介ですわーい (嬉しい顔)

やっぱり「花」になってしまいますわーい (嬉しい顔)

グッド (上向き矢印)こちらは毎年必ず咲くトトロ井上ハウス家の小さき庭にある

クロッカスですわーい (嬉しい顔)

今年も咲いてくれるのが楽しみですわーい (嬉しい顔)

お次は菜の花ですウッシッシ (顔)

こちらは車窓などから黄色が目目目に飛び込んだら

菜の花ですねウッシッシ (顔)

今年もどこかの菜の花を激写カメラしたいと思いますうれしい顔

そしてやはり王道の桜桜

トトロ井上は毎年、あと何回桜が見目られるかなexclamation and question

としみじみしながら近場にて花見を楽しみますわーい (嬉しい顔)

今年も桜を見られますようにぴかぴか (新しい)

以上がトトロ井上の春を感じる瞬間でした目がハート (顔)

皆様の春はどんなですか?

ぜひ、ご応募くださいませわーい (嬉しい顔)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地