埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

23.01.15

東松山市 Y様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

全てにおいてスムーズ行って頂き大変満足です。無理な日程にも対応していただき感謝しております。打ち合わせも丁寧にやってもらえたので心配なことはありませんでした。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

濵本さんに対応していただけるのであれば紹介したいと思います!!

サンアイホームをお選びいただいた最大の要因は何でしょうか?

埼玉 新築

濵本さんの営業力!!自分達に合ったお家づくりができそうだと思ったので。

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:濵本
一番心配していた金額についてとても細かく分かりやすく説明していただきました。

営業アシスタント:住吉


店長:濵本
分からないことがあるとすぐに対応してくださり、その都度丁寧にお話していただけたので安心しました。

設計担当:村上
私達が納得いくまでよく説明していただき、様々な提案をしてくださったので良いお家づくりになりました。

工務担当:篠﨑
いつも笑顔で対応してくださいました。細かい説明もしてくださったのでとても分かりやすかったです!!

現場職人:菊池工務店
お忙しい時間帯にお伺いしても手を止めてお家の進み具合を話してくださいました。今どこまで出来上がってるのかよく分かりました。

困った時や分からないことが合った時、いつも丁寧に対応してくださり感謝しています。とても素敵なお家ができて嬉しいです。大変お世話になりました!!ありがとうございました。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地