埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.10.29

基礎工事 ~鉄筋検査~

こんにちは!!東松山店ですわーい (嬉しい顔)

 

東松山市加美町に建築中の mamamo Dearモデルハウスから

工事中の様子を毎週お届けしていますわーい (嬉しい顔)

 

ただいまモデルハウスの基礎工事中ですわーい (嬉しい顔)

 

前回からまた進んで基礎部分に鉄筋が入っていますねうれしい顔ムード

 

この鉄筋がしっかり図面通りに施工されているか、

JIO(第三者検査機関)の確認が入りますうれしい顔

コンクリートを流した後に確認できない鉄筋部分ですので

しっかり検査機構が入ると安心しますよねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

もうすぐ基礎は仕上がりそうですねうれしい顔

どんどん工事が進んでいくのでお見逃しなくうれしい顔

 

mamamo Dear モデルハウスの詳細はこちら

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地