埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.10.11

ホームメイドインタビュー♪

こんにちは!!東松山店ですわーい (嬉しい顔)

 

先日、滑川町 T様のお宅に季刊誌ホームメイド ホーム

インタビューに伺わせていただきましたハートたち (複数ハート)

かわいいお家づくりの思い出

かわいい担当(営業・設計・監督)の印象

かわいい大工さんや現場の印象

かわいいこれからお家づくりされる方へアドバイス など

 

たくさんのインタビューにご協力いただきましたうれしい顔

 

お家づくりのエピソードなどお話いただき

楽しい時間を過ごさせていただきましたわーい (嬉しい顔)

 

T様ご協力ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

次回のホームメイドホームに掲載されますので

みなさまホームメイドホームお楽しみに目がハート (顔)指でOK

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地