埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.07.09

フォトコンテスト開催

こんにちは!東松山店の福島ですわーい (嬉しい顔)

もう少しでお子様は夏休み晴れ晴れ晴れ夏のご予定はお決まりですか~?

今年の夏はたくさん思い出写真を撮っていただき・・・

 

告知!!第2回 夏の思い出フォトコンテスト

応募期間は、2022年8月1日(月)~31日(木)ですひらめき

今回も豪華プレゼントdouble exclamationdouble exclamationがありますので、ぜひご家族みなさまで楽しんでいただけたら
うれしいですうれしい顔

それから、サンアイグループ恒例『夏のガレージセール』も各店舗で開催致します晴れ

 

フォトコンテスト・ガレージセールとオーナー様にはお便りが届くと思いますが
詳しくお話したい!!!!といいうことで・・・

7月18日PM17:00~ インスタLIVEしまするんるん (音符)

ぜひ、こちらもご視聴いただけたら嬉しいですわーい (嬉しい顔)

夏のイベント、サンアイスタッフと一緒に楽しんで

いただきたいですハートたち (複数ハート)よろしくお願いしますm(__)mぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地