埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.05.30

TVまわりのポイント♪

こんにちは!鶴ヶ島店 板橋です魚座

ジメジメ、蒸し暑い日が増えてきましたね~

温度差がすごいので体調崩さないように気を付けてくださいね人影人影

 

今回はモデルハウスのTVまわりについてご紹介しますぴかぴか (新しい)

リビングのポイントになる部分なので、すごく悩みますよね泣き顔

少しでも参考になれば嬉しいです!

 

鶴ヶ島モデルハウス

LIXIL ヴィータス フロートTVボード

 

TVボードを選ぶ際にヴィータスのカタログを見ていた時に

「しまう・かざる」の収納バランスが良い商品と書いてあり

本当にその通りだと思います\(^o^)/

引き出し部分は2段になっていて、思っているよりもたくさん入りますよ♪

ごちゃごちゃするものは片づけて、自分たちのお気に入りのものはカウンターで見せるぴかぴか (新しい)

メリハリが出て素敵な空間になりますよね^^

背面に付けたエコカラットも凹凸がとてもかっこいいです!

ぜひ実物触ってみてくださいねウィンク

詳細はこちらから

 

 

川越モデルハウス

レッドシダーの木材を貼り付けた造作TVボード

 

川越モデルハウスのTVまわりは壁をくりぬいてカウンターを付けた造作のTVボードです!

ナチュラルな雰囲気のリビングの中でアクセントにしたかったので

壁のクロスは茶色かかったベージュに

TV背面にはレッドシダ― 無垢材を貼り付けていますぴかぴか (新しい)

本物ならではの暖かみが出ますね。

マルホンさんのパネリングで調べてください揺れるハートウィンク

色々な種類の木材があるのでお気に入りが見つかるはずでするんるん (音符)

木の特徴も含めて調べてみるとワクワク黒ハート

天井のアクセントに使うのも素敵~!!!

 

詳細はこちらから

 

 

#TVボード #ヴィータス #リクシル

#無垢材 #マルホン #アクセントウォール

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地