埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.04.08

モデルハウスのランドリールーム

金曜日のトトロ井上ですわーい (嬉しい顔)

トトロは先日季刊誌ホームメイドホームに掲載のご協力頂いた

お施主様にインタビューを致しましたわーい (嬉しい顔)

お家家のこだわりをお伺いしたり、その他にも

たくさんの素敵ぴかぴか (新しい)なお話を伺う事ができましたわーい (嬉しい顔)

目がハート (顔)ありがとうございます目がハート (顔)

お話の中でもモデルハウスのランドリールームは見目

とても良かったと仰って頂きましたうれしい顔

ぜひ、モデルハウス見学の際にはポイントとして

ご覧頂ければと思います指でOK

そして、インタビューさせて頂きました内容は

次号のホームメイドホームに掲載させて頂きますわーい (嬉しい顔)

完成しましたらぜひたくさんの方に御覧頂きたく思います指でOK

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地