埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.03.26

高坂のケーキ屋さん

こんばんはるんるん (音符)東松山店の福島ですわーい (嬉しい顔)

ケーキ屋さんネタ続きます・・・

3月はお誕生日が多い~バースデーぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)本日は(昨日)は、

設計・佐々木のお誕生日~うれしい顔

高坂に新しく出来たケーキ屋さん

『creme(クレム)』さん黒ハート黒ハート先日のあやちゃんの

お誕生日もこちらのケーキをるんるん (音符)

おいしーーーーうまい! (顔)となったので今回もクレムさんの

プリンをハートたち (複数ハート)甘さ控えめで重くなくておいしいです目がハート (顔)

写真が上手に撮れなかった・・・

かわいいんですよ黒ハートプリンアラモードをぴかぴか (新しい)

めちゃくちゃおいしかった~目がハート (顔)指でOK指でOK

高坂に来られた際はぜひ買ってみてくださいるんるん (音符)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地