埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.03.20

誕生日~♪

こんばんはわーい (嬉しい顔)東松山店の福島でするんるん (音符)

先日、泉水さんのブログにも出ていましたがバースデー

3/15は近藤社長の誕生日~ぴかぴか (新しい)今回は東松山店企画だった

ので・・・

こうなりましたウッシッシ (顔)笑 ZOOM上のお祝いでしたが

手振り身振りで汗だく・・・冷や汗 (顔)

終わったあともしばらく放心状態の2人でした!

オーナー様ともZOOM上でイベントを増やしていく予定

ですひらめきお楽しみに黒ハート

あっ!ケーキはショートケーキ

高坂にあるモンプレジールさんのものをハートたち (複数ハート)

おいしかったです~うまい! (顔)

近藤社長、素敵な1年を~目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地