埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.01.06

太田店☆リニューアル☆

太田店のせんすいです犬ひらめき

 

ついに年末からおこなっていた

太田店店舗の外壁塗装が完了しました~わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

今日は雪が降りそうなほど寒くて

あまりいい写真は撮れませんでしたが…たらーっ (汗)

 

 

外壁は少しホワイトに・・・揺れるハート

屋根はオレンジ色からチョコレート色になりました

ステキにリニューアルひらめきひらめき

個人的には今の色合いのほうが好きですわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

 

綺麗になって新年を迎えられ嬉しい限りです目がハート (顔)

 

週末には新年のイベントを開催いたしますわーい (嬉しい顔)

リニューアルした太田店にぜひ遊びにいらしてください手 (パー)ハート

\太田モデルハウス見学会/

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地