埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.12.05

楽しい♪

こんばんはー!!

東松山店のスミヨシですわーい (嬉しい顔)

 

お子様がたくさん遊びに来てくれる東松山店うれしい顔

可愛い写真がたくさん撮れたのでご紹介しますぴかぴか (新しい)

 

永田くんと『高い高~い!!』で遊んでいるのは

そらくんうれしい顔

すっごく楽しそうな写真が撮れました~うれしい顔

今度はお兄ちゃんのリクくんも撮らせてもらおうるんるん (音符)カメラ

 

こちらは本日のお打合せるんるん (音符)

ケイくんと、ミワちゃんグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

かっこいい武器を作って、五十嵐くんと勝負だーーーーdouble exclamation

「「バン!どんっ (衝撃)バーン!!どんっ (衝撃)」」

 

『ドーーーン!!!!!どんっ (衝撃)

ケイくん・リワちゃんの勝利王冠ぴかぴか (新しい)

さいごは決めポーズうれしい顔指でOK

 

お次は!五十嵐くんのことが大好きな、ムーちゃん目がハート (顔)

いつも仲良く折り紙をしたり乙女座

お絵描きをしたり目がハート (顔)

とっても仲良しなんですよーるんるん (音符)

 

みんなのかわいい笑顔に癒されてるうれしい顔

東松山店でした~♪

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地