埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.11.02

あったらいいな…☆

どーも!太田店のヒラガですやや欠け月

最近は、寒いと思ったら暖かかったりと

気温が落ち着きませんねあせあせ (飛び散る汗)

おかげで、私のベッドは

布団だらけです冷や汗 (顔)

薄手の布団、ポカポカ羽毛布団

早くスッキリとしまいたい!!!

でも、まだ日によって気温が変わるので

しまえない…そんな時にいつも思うのが

こういった押し入れタイプの収納が欲しい―double exclamation

2階建てなら、2階の廊下に押し入れタイプの

収納があればいつでもみんなが

ラクに出し入れできるので便利ぴかぴか (新しい)

平屋の場合は、寝室近くに!もしくは

寝室と共に!が便利ひらめき

大容量なので他にも、オフシーズンの家電

思い出の品などもしまえちゃいますうれしい顔ぴかぴか (新しい)

ぜひ、お家を考える際は

家族分のお布団やオフシーズンモノなども

忘れずに収納を考えてみてくださいdouble exclamation

 

 

あったらいいな収納はポイントがたくさんありますクローバー

ぜひ、モデルハウス見学会へお越しください目がハート (顔)

 

 

では、またやや欠け月

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地