埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.10.26

一緒に…☆

どーも!太田店のヒラガですやや欠け月

お打合せで遊びに来てくれる

元気いっぱいの3姉弟さんハートたち (複数ハート)

追いかけっこしたり、側転したりと

ものすごく活発な3姉弟さんでこの日も

側転の練習で汗だくでした(笑)

たまたま、他のお客様のお見送りをしていた時…

S君「おれもする!」っとみんなで

お見送りをしていましたうれしい顔

その姿がかわいくて思わずお見送りしながら

一枚いただきました目がハート (顔)カメラ

3人とも個性的なお見送り方をしていて

おもしろかったです(笑)

またタイミングがあったら一緒に

お見送りしてもらおうかなほっとした顔黒ハート

とっても楽しい日でした手 (チョキ)

 

 

では、またやや欠け月

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地