埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.10.04

食べすぎ&新しいプレゼント企画

こんにちは!鶴ヶ島店 板橋ですわーい (嬉しい顔)

先日のお休みに妹とタカノフルーツパーラーへ行きました!

2人して初めて行くのでもう大興奮して

パフェ2つにワッフル1つーーー!!!

 

と注文したところひよこ

 

めちゃくちゃボリューミーうれしい顔揺れるハートあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)(食べすぎ)

 

 

パフェを横から見たほうがわかりやすいですね

かなりの大きさでした!!贅沢すぎる~ハートたち (複数ハート)

 

大粒のシャインマスカットとピオーネ目がハート (顔)黒ハート黒ハート

大きすぎて、大きさ的にはもはや肉団子と同じくらいですね。笑

本当に甘くておいしかったでするんるん (音符)

2人して夜ご飯は抜きになりましたウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

皆様も秋のフルーツ楽しんでくださいね~るんるん (音符)

 

インスタのプレゼント企画

「タカノのシャインマスカット」プレゼントも

大好評いただきまして、ご参加してくださった皆様ありがとうございますぴかぴか (新しい)

 

そして!!

本日10月4日~新しいイベントスタートdouble exclamationdouble exclamation

インスタプレゼント企画プレゼント

フォロー&いいね!で応募完了

抽選で1名様に

iRobot 全自動床水拭き掃除ロボット 

ブラーバをプレゼント王冠指輪ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

応募は簡単な2stepでOKですexclamation

👆画像をクリックするとInstagramへ飛びます!

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

サンアイグループのアカウントをフォロー

投稿にいいね!を押すだけでOKですハートたち (複数ハート)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

プレゼント企画も色々な物で開催してきました・・・クローバー

フォロワー様も1万人超えています!

これからも楽しんでいただけるように頑張って発信していきます!

ぜひみなさんのご応募おまちしておりますほっとした顔黒ハート

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地