埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.09.23

ママ座談会開催しました(^^)/

こんにちは~設計の寺山です。

火曜日にママ座談会を熊谷店で開催しました黒ハート

今回はお部屋ごとの良かった点、こうしたかった点、

今どんな風に使っているか、などをうかがいました。

モデルハウスを見てママモに決めた理由も伺いましたのでご紹介しますね。

M様 「画期的だと思いました。かゆいところに手が届く感じで、ママのために作られていて感動しました。」

O様 「家事動線、家族動線の良さがすごい!そして暮らしのイメージがしやすいです。ほかの会社のモデルハウスはよく見せることを重視しているのか、設備や作りが豪華すぎて、実際の暮らしにはいらないものがたくさんぎちぎちにつめられているけれど、mamamoは暮らす上で必要なものがはっきりわかるようになっていました。それでいて素敵。」

M様 「モデルハウスの玄関を開けた時から、あ!これだっと思いました。籠原モデル好きです。」

S様 「見学していて夫婦の会話が弾みました。具体的に住むイメージがわいてよかったです。ストレスのない住宅だなと思いました。」 

mamamoを作って本当に良かったなと、

そしてこんなに思っていただけていることがとてもうれしく、

またありがたく、涙が出そうでした。

皆様の貴重なご意見をこれからも大切に進化させていきます。

ありがとうございます目がハート (顔)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地