埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.08.17

サマーカット…☆

どーも!太田店のヒラガですやや欠け月

我が家の実家には、かわいいアイドル

こむぎちゃん🐶がいます黒ハート

こむぎちゃんは毛の長い犬種なんですが

夏で毛も抜けやすいからとカットしに行ったみたいなんですexclamation

「サマーカットしてきた!」と母から連絡が来て

写真をみたら…


想像以上のサマーカットでしたwwwwww

すごくスッキリはしたんですが

あまりにも短くなりすぎてて笑っちゃいました(笑)

この何とも言えない表情もまたいいんですwww

まぁまたさらに愛らしくてかわいいんですけどねウッシッシ (顔)ハートたち (複数ハート)

 

サマーカットすぎた我が家のアイドルでした黒ハート

 

では、またやや欠け月

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地