埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.05.20

NEW!群馬限定ラスク★

太田店のせんすいです犬ハート

 

群馬県で有名なガトーフェスタハラダさんのガトーラスクかわいい

群馬限定ラスクが今年の4月から新しくなりましたひらめきひらめき

気になるお味は・・・

『キャラメルショコラ』目がハート (顔)

チョコレートクリームとキャラメルフレークをはさんだお菓子とのこと

聞いただけでも美味しそうですよねうまい! (顔)るんるん (音符)るんるん (音符)

私もまだ食べたことがないので、ぜひ食べてみたいうれしい顔

 

 

このラスクが

今週末の太田店イベントにご参加いただければ・・・

ご来場予約特典としてプレゼントしちゃいますわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

他にもお子様が大好きな揺れるハート

キャラクターバルーン・お菓子も差し上げますプレゼントぴかぴか (新しい)

 

ぜひ、この機会に太田店のイベントへ

遊びにいらしてくださいねわーい (嬉しい顔)手 (パー)

『太田モデルハウスGRAND OPEN!』まで

ご予約お待ちしておりまーすウィンクムードハートたち (複数ハート)

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地